FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の インテリア

魔のスタディルーム

今日も朝から雨です。

今日はゲストルームの模様替え♪・・と思っていたのですが、うっかり魔の領域、スタディルームに手を付けてしまいました・・ ・・・汗


スタディルームのクロゼットの中のギューギュー詰めの書類・・を片付け始めたのですが、当然一日では終わるはずもなく・・。
もう足の踏み場もない状態です。
オットも私も埋もれています(涙)。


ところで・・
スタディルームはアメカンポップなお部屋です。
ディスプレィしている小物類も他の部屋とは大分雰囲気が違います。


実はワタクシ・・
お部屋ごとに(バカバカしい)テーマを決めて模様替えをするのが大好きなのです~。
例えばリビング&ダイニングだったら、1930年ごろハワイのパイナップルプランテーションで成功したイギリス人の子孫のお家・・云々。


ちなみに・・
アメリカンポップなスタディールームのテーマは、1960年代のアメリカで美術系大学に通う学生の部屋(のつもり)です にかー! USA



sIMG_6909.jpg
暖炉の上のピーナツバター製造機

sIMG_6921.jpg
ハーシー・チョコレート・マシーン

sIMG_6910.jpg
大きな電球型ライト

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/78-b8bf9066
該当の記事は見つかりませんでした。