FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
お仕事 おしごと

コンテナ日本へ・・

終わりました・・。
全身脱力状態です ・・・汗

イロイロあったものの・・
朝9時から始まったコンテナの積み込み作業は10時半過ぎに無事終り、コンテナを積んだ船は明後日イギリスの港を出航して日本へと向かいます。


そういえば・・
イギリスの会社で長く働いていた友人(日本人)が言っていたのですが、イギリス人の一般的な認識では「何度も催促される=重要な事=早く処理しなくてはいけない」・・らしいです。

催促・・、
確かに大事かもしれません。
今回コンテナに載せた家具は(カスタム・メイドにもかかわらず)実質3ヶ月弱で納品して頂きましたが、私が半年前に注文した本棚は未だに影も形もありません・・。
本棚の催促・・してなかったです。
仕事の分の催促だけで手一杯でした・・(笑)。


でもさすがのJさんもそろそろマズイと思ったのでしょうか・・?
今日突然、
「前に頼まれてた本棚だけど・・、設計図 また 持ってこれる?」


え・・っ、今、何と・・?
半年前にお渡しした設計図はどこへ・・??



sIMG_6322.jpg
コンテナを積んだトラック。


sIMG_6311.jpg
コンテナ内部。

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/66-aa009a4d
該当の記事は見つかりませんでした。