FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の ごはん

オットと晩ごはん ~たこ焼き~

アップロードファイル オットと晩ごはん ~たこ焼き~アップロードファイル

sR0013950.jpg

スーパーでお買い物 ♪今日は焼肉ですぅ~♪


sR0013956.jpg

焼肉の予定だったのですが、オットの強い要望で「たこ焼き」に・・(笑)。


sR0013961.jpg

たこ焼きにはやはり生樽です~


sR0013959.jpg

たこ焼きが焼きあがるまで、昨日の釜飯の残りで作った「なんちゃってチャーハン」を頂きます。


sR0013960.jpg

たこ焼きの材料。
イギリスに「ねぎ」はないので「スプリングオニオン」です~。
たこは中華系スーパーで買った冷凍モノです。



sR0013965.jpg

出来上がりです~ にかー!


sR0013966.jpg

庭に生えた(美味しそうだけど)怪しいきのこ(笑)。



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と押して頂けると励みになりますデス。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/63-acd1577e
該当の記事は見つかりませんでした。