FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
お仕事 お知らせ

明けましておめでとうございます(ヴィクトリアンキャットアンティークから初売りのお知らせ)

sP1350132_c1.jpg

明けましておめでとうございます🎍
昨年中は大変お世話になりました。

今年のお正月もチェシャ猫ワゴンで”福袋”を販売させていただいております。
(複数商品が入ったバージョンと単品バージョンをご用意いたしました❤️)

150年前に作られたことが信じられない新品みたいなコンディションのコーヒー&ティーポットセットや様々なシーンで大活躍間違いなしのブレッド/ケーキバスケット、テーブルを華やかに魅せてくれる花瓶、カトラリー、カップ&ソーサー等など、当店自慢のアンティークが続々登場予定です。

これからも魅力ある商品を皆さまの元にお届けできるよう努力してまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

💡
写真は店長ウカジの家のスィティングルームの暖炉です。
暖炉の火を眺めながらシャンパンをいただく至福の時♡


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/517-66e9d61d
該当の記事は見つかりませんでした。