FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の インテリア

蓄音機でレコード再生♡(動画)


んー・・、揺れる音がたまりませんっ!

我が家のラウンジに置いてある蓄音機で、昨日のレコードを再生してみました。

通常はレコード針の太さで音量を調節するのですが、ウチの子は家具タイプなのでスピーカーに付いた扉の開け具合でも音量調節が可能です。
ちなみに今回、扉は全開(音量マックス)です。
(動画では蓋を開けたまま再生をしていますが、本当は閉めた方が音は良いです✨)

ちょっぴり言い訳☆
終わり部分を美しくフェイドアウト出来たらヨイのですが、実はウカジ、機械にめっちゃ弱くて・・、お聞き苦しくてスミマセン(;^_^A

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/497-abb5905d
該当の記事は見つかりませんでした。