FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
お仕事 お知らせ

商品入荷のお知らせ

20180629_1.jpg

新着アンティークのお知らせです。

オリジナルボックスに美しく収まったレターセット(印璽・ペン・ペーパーナイフ)が入荷しました。
未使用もしくは未使用に近い状態で、スタンプには何も彫られていません。

そこで当店初の試みとして、現在は何も彫られていないスタンプにお好みのアルファベット(1文字)を無料で入れさせていただくことを思いつきました。
世界にたった一つ、唯一無二のアンティークをこの機会にぜひ

1年半ぶりにセロリバースと不動の人気ミセスビートンブック年代違い3冊セット(今回は1900年頃・1950年頃・2000年頃のセット)も入荷しています。
ブルーイタリアンのエスプレッソカップもどうぞお見逃しなく♪


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/487-73bc89ef
該当の記事は見つかりませんでした。