FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の ガーデン

スノードロップが終わったら・・

20180306_1.jpg

▲スノードロップを眺めながらピクニック♪(少し寒いですが・・💧)

殺風景な冬の庭を可憐な白い花で彩ってくれた”スノードロップ”の盛りが過ぎ、春の訪れを告げる花”水仙”が元気に葉っぱを伸ばしはじめました💕

薔薇や百合も芽吹き始めてはいるもののお花の季節はまだ先なので、しばらくは水仙たちに頑張ってもらわなくてはなりません!

・・というわけで、
真っ白だった我が家のお庭は、今度しばらくは黄色くなります(笑)。



20180306_2.jpg

▲白い花がスノードロップ。真っすぐに伸びている葉っぱが水仙です。

20180306_3.jpg

▲雪が降っても元気です♪



コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/475-f860941e
該当の記事は見つかりませんでした。