FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
お仕事 お知らせ

【初売りのお知らせ】

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

去年以上に魅力あるお品物をイギリスから皆さまの元にお届けしていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

日頃の感謝を込め、本日から1月15日(月)の小正月まで新春フェアを開催中です。
フェア期間中は、お買い上げ金額に応じたプレゼント等をご用意して皆さまのお越しをお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ♡

また恒例のチェシャ猫ワゴン福袋(1月7日まで)は、従来の複数商品が入ったバージョンだけではなく今年は単品バージョンも登場します。

不思議の国のアリスのチェシャ猫みたいに突然現れたり消えたり、・・かと思ったら勝手に中身が入れ替わったりする、神出鬼没なヴィクトリアンキャットの福袋をお楽しみください。


20180102.jpg

写真はウェッジウッドのティーカップ&ソーサー6客(ミルクジャグ&シュガ―ボウル付き)に大人数の紅茶がラクラク淹れられるヴィクトリア時代の大き目ティーポットの福袋で、ティーカップ&ソーサー分のお値段でポットが付いてきちゃいます♡


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/465-98c27c50
該当の記事は見つかりませんでした。