FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の インテリア

イギリスのお天気は変わりやすい?!

sR0013113.jpg
ん、にゃー・・

sR0013114.jpg
ふぁ~あ・・

あくびが出るほどヨイ天気ですぅ~。

・・というわけで
始めたペンキ塗りですが・・、さすがイギリス!
一日の中に四季がある!と言われているだけはあります。


雨が降ってきました・・。
ついさっきまで雲一つ無い青空だったハズ・・なのに、ワタクシ夢でも見ているのでしょうか??
仕方がないので、傘をさしてペンキ塗りを続行!です。


sR0013153.jpg


そういえば・・
こんな構図、前にも見た事があるような・・

雨の中、ペンキを塗るオット。
パラソル。
雨に濡れながらオットを見守るモモ・・。


そうです、そうです!
たしか去年冷凍庫の色を塗っていた時も途中で雨が降ってきました (・・・遠い目・・)。

豆電球 「D.I.Y.冷凍庫のペイント」 は こちら です


う~ん・・・
日頃の行い、悪いのでしょうか?


いえ、ワタクシではなくオットの・・(笑)。



sR0013161_20080825113603.jpg
今日の晩ごはんは《竃のラーメン》です~ は-と
オットのゴルフの景品です(笑)。


sR0013185.jpg
せっかくなので(?)角煮を作って乗っけました~。


sR0013186.jpg
デザートの《ういろう》もゴルフの景品(笑)。


sR0013189.jpg
初めはカワユク1人2切れのつもりだったのですが、結局2人で1本食べてしまいました・・ にぱ

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/236-99f9ce83
該当の記事は見つかりませんでした。