FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
アフタヌーンティー

アンティークで探すアフタヌーンティーのお茶道具♪

友人2人とアンティークショップに行ってきました。

お仕事でアンティークの買い付けをしているのですが、今回はプライベートのお買い物です。
そんなわけで・・
今回のお買い物はかな~り自分の趣味に走っています(笑)。

実はワタクシ、
アフタヌーンティー関連のお道具が大好きなのですぅぅ~
ケーキスタンドもティーストレーナーも、それこそお店が出来るほど持っていたりします(笑)。
でもでもちょっと形が違うものを見つけると、つい買ってしまうのです・・ ラヴ


んー・・
仲の良いお友達を招待して、アフタヌーンティーがやりたくなってしまいました~ にこ




sIMG_5780.jpg

シェル型、ラブ は-と なのですぅ。


sIMG_5787.jpg

ティーストレーナーは受け皿付が便利です。


sIMG_5785.jpg

古いものではありませんがカタチがキュート!



コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/23-04f74291
該当の記事は見つかりませんでした。