オットとモモ(ワンコ)は一緒のベッド
あらあら・・、今晩もデスカ?
我が家のムスメたち(ニャンコ&ワンコ)、ちゃ~んと自分のベッドを持っているというのになぜかワタクシたちのベッドにもぐり込んできます。
ニャンコたちはお行儀よく眠ってくれるのですが、ワンコ(モモ)の寝相がめっちゃ悪い。
モモの寝相はオットと同じくらい・・、いえ・・、もしかしたらオットより寝相が悪いかも・・。
しか~も!
オットとモモは寝相だけでなく、寝言もひどいのですぅ~。
・・というわけで
オットとモモは隣に部屋に寝てもらうことに決定~!(笑)。
ワ・・ワ・・ワン・・、ワワワ・・
夜中にモモの声が聞こえるので隣の部屋を覗いて見ると・・
モモが仰向けで寝ていて、天井を向いた4本の足は宙を掻いていました
う~ん・・、いったいどんな夢をみているのでしょう??
あんまり面白いので写真に撮ろうとカメラを取りに行って戻ったら・・、フツーに寝ていました(残念!)。
せっかくカメラを取ってきたので、とりあえずパチリ・・。
んー・・
ラブリーです~。
癒されますぅ~
たとえお布団の丸洗いをするハメになっても、カワユイから許します(笑)。
オットと眠るモモ嬢、レディなボーダーコリー。
《コインランドリー》
お布団の丸洗いはココで・・。
大きな洗濯機が並んでいます~。
コインランドリーの奥にはなぜかクリーニング屋さんがあります。