FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
カントリーサイド

イースターホリディー最終日

sP1140004.jpg

イースターホリディー、最終日です。

21日から始ったお休みも今日(24日)で終わり。
あ・・っという間の4日間でした。


イースターホリディーに旅行に出かける友人も多いですが、4日のお休みで旅行に行けるほど計画性も体力も持ち合わせていないオットとワタクシは家でノホホーン・・としていました。
ホリディー中に出かけた最も遠い場所は(いつもの)スーパーマーケット(笑)。
ムカシはイタリアやギリシャ・スペインなど等、お休みの時にお出かけする事もあったのですが・・( ・・・ 遠い目・・)。

ここ数年、イースターホリディー(4日間)や春休み(1週間)などの短いお休みで旅行に行くのがシンドクなり、オットと庭のお手入れをしたり近くの街にワンコを連れてお散歩に出かけたり・・、のんびり過ごす事を好むようになりました。


これって・・
もしかして 年のせい なのでしょうか・・?



sP1130999.jpg

今日のおやつの「牛タン焼き」


sP1140005.jpg

雨上がり、モモと一緒にお散歩です~。


sP1140008.jpg

道が泥んこです・・ ・・・汗
お家に帰ったらモモを丸洗いしなくては!ですぅ~


sP1140014.jpg

こんなに寒いのに菜の花が咲いています・・。
1月頃暖かかったせい??


sP1140016.jpg

菜の花のアップ。


sP1140020.jpg

なんて素晴らしい景色なのでしょう~ ラヴ ハート


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/187-b7dc28cb
該当の記事は見つかりませんでした。