FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の ごはん

5秒で出来る超簡単サラダ

うぅ・・、ヨダレが~。

久しぶりの焼きそば、オットもワタクシも目がハート ラヴ ハート です。
日本の方は不思議に思われるかもですが、ワタクシたちにとってはめっちゃご馳走なのです~。
今日の焼きそばは憧れのマルちゃん は-と 冷凍で買いました。


実はワタクシ、
イギリスに住むまで焼きそばを冷凍・・なんて考えた事もありませんでした。
ココでは日本食は何でも冷凍されて売っているのです~。
そういえば・・
初めて「冷凍納豆」を見た時はめっちゃ驚きました( ・・・ 遠い目・・)。


そんなワタクシも
今では自分で冷凍弁当を作るまでに・・(笑)。



アップロードファイル オットと晩ごはん アップロードファイル

sP1120677.jpg

前菜イロイロ。
シャンパンは食べ物を選ばないのでグッドです~ にかー!
問題は値段だけです(笑)。


sP1120665.jpg

レタスのサラダ。
レタスは手で2つに割って、ゴマ油と岩塩・白ゴマをかけるだけ・・の5秒で出来る超簡単サラダ


sP1120668.jpg

チーズと洋ナシ。


sP1120669.jpg

スモークサーモン。


sP1120671.jpg

いかリング。


sP1120674.jpg

焼きそば。

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/174-25c3d11a
該当の記事は見つかりませんでした。