FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
英国暮らしのアレコレ

ロンドンの歯医者さん再び

ロンドンの歯医者さんへ行ってきました。

2週間前の治療の続きです。
我が家からロンドンの歯医者さんまでは片道約250km(往復500km!)の長距離ドライブ、運転してくれたオットには本当に感謝!です~ にかー!

豆電球 前回の日記「ロンドンの歯医者さん」は前回のロンドンの歯医者さんはこちらです。


ところで・・
歯医者さんの帰りにはお寿司を買って帰るのがお約束です。
3人前お持ち帰りで注文して、1つは車の中で頂きます。
お寿司を励みに、どうにか治療に耐えるのです~  

本当はお店で緑茶でもすすりながら頂きたいところですが、(何しろ家が遠いので)そうのんびりもしていられないのです ・・・汗


夜9時、我が家に到着。
外はまだまだ明るいので、お庭でお寿司&焼肉をする事に・・。
ワンコ(ボーダーコリーのモモ)とニャンコ(ジャム・チョビ)を周りにはべらせ、楽しい夕食の始まりです~  


それにしても・・
お寿司と焼肉の組み合わせって
ハワイ辺りの 怪しい日本食レストラン の食べ放題メニューにありそうです ・・・汗



sIMG_7352.jpg

高速道路のサービスエリア内、お菓子の量り売りコーナーです~。


sIMG_7366.jpg

サービスエリア内のスターバックスコーヒー。


sIMG_7373.jpg


sIMG_7375.jpg

スウィートの種類は日本と同じデスカ?


sIMG_6938.jpg

今日はトロがありました~。嬉しいですぅ~。


sIMG_7384.jpg

我が家の定番メニュー、炭火焼き韓国焼肉です~。

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://blog.victoriancat.net/tb.php/103-61a5a583
該当の記事は見つかりませんでした。