模様替え

今日も朝から雨です

天気予報によると一日中雨のようです。
雨の大義名分があるので草抜きは早々に諦め(笑)、ずっと先送りになっていたイロイロ・・を思い切ってやる事にしました。


まず最初に・・
去年買ったアンティークの電話機に(やっと!)電話線をつなぎました。
手持ちの電話線が電話機をディスプレーしたい場所まで届かず、(普段はコードレス電話を使っているので特に不便も感じなかったので)ずっとそのままになっていたのです。

カチ・・ッ!
長~い電話線を買ってきて差し込むと、聞きなれたプー・・という音が真鍮製の受話器から聞こえてきました。
眺めているだけでも充分満足でしたが、使えると愛着もヒトシオです ラヴ ハート


次は・・
リビングルームの模様替え。
ソファーの位置をアチコチ動かし場所を探ります。
それに伴いランプ達もお引越し。
我が家のリビングには全体を照らすメイン照明はないので、ランプの位置はとても重要なのです~。
ためつすがめつ様々な角度から眺め、それぞれが一番しっくりくる場所を決めていきます。

う~ん、ヨイ感じですぅ~



・・・
もし明日も雨だったら、2階のゲストルームの模様替えの予定です。
でももし晴れたら・・、庭の草抜き頑張りますぅ・・(うっく←死語)。



sIMG_5645.jpg

アンティークの電話機


sIMG_5640.jpg

ハワイアンなパイナップルスタンド


sIMG_5647.jpg

ハワイアンなハイビスカススタンド

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

2007.05.27 | コメント | トラックバック | 暮らし ハウスデコレーション

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png