FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の インテリア

我が家の犬ムスメ、ボーダーコリーの顔クッション♪

きゃ~ん💕
包みを開けた瞬間、目がハートになっちゃいました。

小学校時代からの大親友から海を越えて素敵なプレゼントが届きました。
中身は超絶可愛いクッションとウカジの大好物サザコーヒーの豆セット☕

クッションは私も親友も大ファンの作家さん(@junkurita)の作品で、手描きで我が家の犬ムスメの顔が描かれた世界にたった一つの贅沢クッションです。
(勿体無くて座れない・・(;^_^A)

ラウンジ(リビングルーム)のお気に入りのソファーにクッションを置いて、サザのコーヒーでホッと一息、めっちゃ幸せなひと時です💕

ところで・・
写真だと一見優雅そうですが、向かって左側(写真に写っていない部分)で犬ムスメがボールと格闘しながら踊って(?)ます(笑)。

sP1340324.jpg

オレンジ色の物体は犬ムスメのボールです(笑)。


sP1340328.jpg

アンティークのブルーウィローソーサーに耐熱ガラスのカップを乗せて使ってます(笑)。


sP1340333_c2.jpg

キャラバンに置いても可愛い💕


sP1340339.jpg

クッションのアップ。



コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.victoriancat.net/tb.php/495-ac21f785
該当の記事は見つかりませんでした。