FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の ガーデン

この冬、最後の雪・・・かも?

お庭で犬ムスメを遊ばせながら外でお茶が出来るこのところの気候に、もしかしたら今年は春の訪れが早いのカモ💕

・・なーんて、
うっかり期待をしてしまいましたが、思いっきり雪が降っちゃいました(;^_^A


20180228_1.jpg

▲雪でもフリスビー!


20180228_2.jpg

▲数日前に同じ場所で撮った写真


雪やこんこ・・の歌詞は本当ですね(しみじみ・・)。
猫ムスメ達はお家の中の一番暖かい場所で丸くなり、一方犬ムスメは(吹雪いているのに・・)お外、お外、お外で遊ぶのぉぉーーっっ!!・・とワン!ワン!!ワン!!!

最近私は足元から風邪を引くことが多いので(多分年のせいですね💧)、分厚いスキー用靴下と長靴の完全防備で犬ムスメのお供をいたします。

犬ムスメはお外へ出すと庭中を駆け回り、雪を食べたり掘ったり大はしゃぎ。

素朴なギモンなのですが・・
ワンコの足の裏って、”冷たさ”を感じないんでしょうか??


20180228_3.jpg

▲スノードロップの後ろのに春の訪れを告げる花、水仙がの葉っぱが・・


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.victoriancat.net/tb.php/474-919a00b4
該当の記事は見つかりませんでした。