2012年ロンドンオリンピックを初生観戦♪

今度は〝生エリ(生のエリザベス女王)〟ではなくて〝生オリ〟です(笑)。

オットの大学時代の部活(漕艇部)の先輩のお嬢さんが、同じボート競技でオリンピックに出場されるということで、今話題の(?)ロンドンオリンピックを見に行ってきました~。

ミドルを少し超えたお年頃(あと50年生きると本格アンティークです~)のワタクシですが、生でオリンピックを見るのは実は初めて!
出発前からドキドキです。

しか~も!
ボート競技の会場はエリ様のお住まい、ウィンザー城のすぐ近く
もしかしてエリ様にお会いできるかも?!
幸運にも宿泊ホテルはウィンザー城のまん前。
胸は高鳴ります(笑)。

R0012092_20120729221840.jpg

BUT!BUT!おーごんBAT!!!(黄金バットは正義の味方~)
残念にも(?)滞在中にエリ様をお見かけすることはありませんでした・・。
どうやらこの日エリ様はオリンピックの開会式で〝ボンド・ガール〟になっていたようです(笑)。

愛しのエリ様にお会いできなかったのは残念ですが(←当たり前です(笑))、
知り合いのお嬢さんは予選を勝ち抜き準々決勝に出場することに!(スゴイです~!日本の宝ですぅ~!!)
このまま彼女がグングン勝ち進み、金色に輝くメダルを手にできますように・・

s_IMG_3740_20120729221839.jpg
ガンバレ日本!なのです~。

IMG_3817_20120729221839.jpg
ウィンザーの町を走っていたベッド型の車。ちゃんとナンバープレートもあります(笑)。


テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

2012.07.29 | コメント | トラックバック | お勧めの観光地など

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

ごぶさたです。

私は長野でオリンピックやったときに、駅前でダフ屋からアイスダンスのチケット買って観ました。とりあえず何か観たいっていう友達に便乗して行ってきました。何年前だろう(^_^;A

エリ様に会えなかったのは残念でしたね。

元々オリンピックに興味がないので、たまたまチャンネルあわせたら柔道やってたのでテレビで観ました。観ちゃうとはらはらしちゃいます。

お友達のお嬢さんメダルとれるといいですね〜♪

2012-07-31 火 00:30:48 | URL | やすべえ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やすべえさんへ

お久しぶりです~。
某H嬢が予選を勝ち抜いたのはめっちゃ嬉しいのですが、エリ様にお会いできなかったのが心残りで心残りで・・(笑)。

>駅前でダフ屋からアイスダンスのチケット買って観ました。

ダ・・ダフ屋・・ですか?
やすべえさん、相変わらず大胆ですぅ~。

PS
今年はイギリス旅行の予定はないのですか?

2012-07-31 火 08:08:35 | URL | ヴィクトリアンキャット #y2k7PowY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-28 金 16:53:12 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png