FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
店長宅の ごはん

イギリス版「ゆく年くる年」を見ながらシャンペンで乾杯~

お友達のお家で年越しパーティーです~。

美味しいお料理と楽しいお喋りで盛り上がり、午前0時丁度にシャンパンで乾杯して・・。。
食べて喋って飲んで喋って食べて喋って飲んで喋って・・、めっちゃ楽しいひと時でした。

家に戻ったのは午前3時少し前。
このまま起きて初日の出を見ようと頑張っていたのですが、あれれれ・・、いつの間に眠ってしまったのでしょう?
目が覚めたら午後2時過ぎ、朝日どころかもう日が傾いていました・・ ・・・汗


コホン・・(気を取り直して・・)
明けましておめでとうございます 初日の出 pkk
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますデス~。




29981231

Rさん、お料理がとても上手なのです。


sR0018564.jpg


sR0018570.jpg


sR0018574.jpg

Rさんのご主人お手製のパンプキンパイアップロードファイル
クリーミーでワタクシ好みのお味でした~。


sR0018584.jpg

イギリス版「ゆく年くる年」(?)。


sR0018586.jpg

今年初めてのシャンパンです~。
辛口で美味しかったですは-と


sR0018608.jpg

2010年元旦。
目が覚めたら雪が積もっていました。


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.victoriancat.net/tb.php/339-8920fb89
該当の記事は見つかりませんでした。