2009年ファニチャーショー in イギリス(バーミンガム)

ジャパニーズ・ビジネスマン、恐るべし!です !絵文字名を入力してください

パイン家具の受注のお仕事でお世話になっている会社の方が日本からいらっしゃいました。
バーミンガムで開かれるファニチャーショーをご覧になる為、です。


5泊でヨーロッパ出張・・デスカ?
それって時差ボケのままイギリスで仕事をこなし、時差ボケが治る間もなく日本に戻られる・・ということですよねぇ・・?

しかも!日本に到着した日に大切なお仕事が入ってらっしゃるということで、そのまま出社されるのだとか・・。
アンビリバボー、すご過ぎです・・ ・・・汗
それともコレって日本ではフツー・・なのでしょうか?


「(日本に戻ってから)お休みが取れてたら良かったですね」
「いえ、この出張自体が休みたいなもんですから・・」
「・・・・・。」


あの~
ワタクシが知る限り、ご自身の時間などほとんどなかったように思うのですが・・
カレ、普段どんだけ働いているというのでしょう?


♪黄色と黒は勇気の印
24時間働けますか?
ビジネスマ~ン ビジネスマ~ン 
ジャパニ~ズ ビジネスマ~ン♪



sR0010766.jpg

やってきました、ファニチャーショー!


sR0010764.jpg

展示されていた椅子イロイロ。


sR0010781.jpg

お仕事先の方がいらっしゃった時にご紹介しているお気に入りのB&B。
ポタリーショップの2階にあります。
今回は暖炉の付いたお部屋が取れました~ は-と


sR0010777.jpg
ポタリーショップのオーナー、Mさん。

テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報

2009.01.23 | コメント | トラックバック | お仕事 バイヤーの仕事etc.

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png