今年最初で最後のキャンプ

今年最初で最後のキャンプですぅ~。

いつの間にかもう8月中旬・・ ・・・汗
キャンプをするにはお寒い季節になってしまいました。


日本的には8月は真夏ですが、イギリス的には晩夏・・、いえ初秋。
日中は雨さえ降らなければ大丈夫ですが、夜はダウンジャケット無しではいられない寒さです。
毎年夏の始めに今年こそは沢山キャンプをするぞ~・・とココロに固く誓うのですが、イギリスの夏はめっちゃ短いのであっという間にキャンプにグッドな季節は過ぎ去り・・。
今までのキャンプ最高記録は一昨年の2回・・だったりします(笑)。


ところで・・
長年のイギリス暮らしですっかり寒さに強くなったつもりでいたワタクシですが、どうやら気のせいだったみたいです(笑)。
キャンプ場の湖で水着で遊ぶ彼らを見た時、思わず我が目を疑いました。
絶対にムリムリです・・。
もぉ、見ているだけで鳥肌が立ちそうです。


もっともワタクシ、たとえどんなに暑くて絶対水着にはなれないのですが・・(笑)。



sR0012751.jpg
キャンプ場の入り口。
三家族でお泊りです~。


sR0012753.jpg
キャンプ場を流れる川でボート遊びをする子供たち。


sR0012756.jpg
我が家のテント。


sR0012804.jpg
物思いに耽るモモ嬢、5歳。


sR0012820.jpg
昼寝をするオットとモモ。


sR0012821.jpg
モモの寝顔、カワユイですぅ~(←親バカです・・)。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

2008.08.15 | コメント | トラックバック | お勧めの観光地など

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

ほんとにモモちゃんはいつ見てもかわゆいですv-238けっして親ばかではありませんよ。
物思いにふけるモモちゃん・・何考えてるんでしょうね(笑)

2008-08-18 月 20:41:37 | URL | にーの #- [ 編集 ]

にーのさんへ

物思いにふけるモモ錠・・、きっと(絶対?)食べ物について考えているに違いありません(笑)。
最近なぜかモモも大きくなってしまい、獣医さんからダイエットを言い渡されました・・。

2008-08-19 火 12:35:24 | URL | ねこ #y2k7PowY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png