FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
お気に入りのお出かけスポットや観光地

今年最初で最後のキャンプ

今年最初で最後のキャンプですぅ~。

いつの間にかもう8月中旬・・ ・・・汗
キャンプをするにはお寒い季節になってしまいました。


日本的には8月は真夏ですが、イギリス的には晩夏・・、いえ初秋。
日中は雨さえ降らなければ大丈夫ですが、夜はダウンジャケット無しではいられない寒さです。
毎年夏の始めに今年こそは沢山キャンプをするぞ~・・とココロに固く誓うのですが、イギリスの夏はめっちゃ短いのであっという間にキャンプにグッドな季節は過ぎ去り・・。
今までのキャンプ最高記録は一昨年の2回・・だったりします(笑)。


ところで・・
長年のイギリス暮らしですっかり寒さに強くなったつもりでいたワタクシですが、どうやら気のせいだったみたいです(笑)。
キャンプ場の湖で水着で遊ぶ彼らを見た時、思わず我が目を疑いました。
絶対にムリムリです・・。
もぉ、見ているだけで鳥肌が立ちそうです。


もっともワタクシ、たとえどんなに暑くて絶対水着にはなれないのですが・・(笑)。



sR0012751.jpg
キャンプ場の入り口。
三家族でお泊りです~。


sR0012753.jpg
キャンプ場を流れる川でボート遊びをする子供たち。


sR0012756.jpg
我が家のテント。


sR0012804.jpg
物思いに耽るモモ嬢、5歳。


sR0012820.jpg
昼寝をするオットとモモ。


sR0012821.jpg
モモの寝顔、カワユイですぅ~(←親バカです・・)。

Comments

にーの says...""
ほんとにモモちゃんはいつ見てもかわゆいですv-238けっして親ばかではありませんよ。
物思いにふけるモモちゃん・・何考えてるんでしょうね(笑)
2008.08.18 20:41 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
にーのさんへ

物思いにふけるモモ錠・・、きっと(絶対?)食べ物について考えているに違いありません(笑)。
最近なぜかモモも大きくなってしまい、獣医さんからダイエットを言い渡されました・・。
2008.08.19 12:35 | URL | #y2k7PowY [edit]

コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.victoriancat.net/tb.php/230-122cc15e
該当の記事は見つかりませんでした。