ウッドデッキに初挑戦!⑤ ~ガゼボの完成~

うるうるうる・・

とうとうこの日を迎えることが出来たのですね(←感慨深い目)。
ガゼボを購入してから早半年、ガゼボの土台(ウッドデッキ)を作り始めてからからはひと月半・・。
ついにシャンパンで乾杯!です~。

豆電球 「ウッドデッキに初挑戦!① ~愛しのガゼボちゃん ~」 は こちら です
豆電球 「ウッドデッキに初挑戦!② ~骨組み完成~」 は こちら です
豆電球 「ウッドデッキに初挑戦!③ ~深夜も作業~」 は こちら です
豆電球 「ウッドデッキに初挑戦!④ ~完成間近!?~」 は こちら です


を申しますと・・
ガゼボを購入した今年の1月には、設置までこんなに時間がかかるとは思っていませんでした。
ガゼボは販売業者さんの方で組み立てて頂けますし、土台(ウッドデッキ)はどこか業者さんにお願いすれば・・などと軽~く考えていました。
大きな声ではいえませんが、2月末に設置の仮予約をしていたほどです(笑)。


・・が、 
ふ・・と気が付くと、いつの間にかもう6月・・。
これから(ウッドデッキの)業者さんを手配しても7月中に来て頂く事はとてもムリムリな時期。
でもでも、どうしてもお庭でハワイアンバー♪・・の夢を諦めきれない私たちは、ムボーにも自分たちでウッドデッキを作ってしまいました(笑)。


それにしても・・
自分たちでウッドデッキを作れたなんて、アンビリバボー!信じられませんデス。
人間、追い詰められると(?)何でも出来るものなのですねぇ(しみじみ・・)。


それはそうと・・
最近、美味しい生活でかな~り大きくなってしまったワタクシ。
(痩せないと)もう穿けるジーパンがありません・・。


あの~、
どなたかワタクシを追い詰めてくださる方、いらっしゃいませんか?



sR0011661.jpg
憧れのガゼボの完成です~。



アップロードファイル オットと晩ごはん アップロードファイル

sR0011657.jpg
今日の晩ごはん


sR0011651.jpg
夫の好物、《モッツレラチーズ》。


sR0011652.jpg
《サラダ》


sR0011653.jpg
《カンブリアンソーセージ》


sR0011654.jpg
《豚のしょうが焼き》


sR0011655.jpg
《チンジャオロースー》


sR0011656.jpg
メインデッシュの《すき焼き》

テーマ:カントリーサイド/カントリーライフ - ジャンル:趣味・実用

2008.07.16 | コメント | トラックバック | 暮らし ハウスデコレーション

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

ガゼボ完成おめでとうv-308
クックッ ねこさん大きくなっちゃたの?
こんなに美味しそうなご馳走食べてるからよ~。
どこまで大きくなれるか試してみたら(笑)ちょっと意地悪言ってみました。

2008-07-18 金 17:09:12 | URL | にーの #- [ 編集 ]

ありゃりゃ・・??
にーのさんへのお返事がいつの間にか消えていました・・。
う~ん・・、何が起こったのでしょう?
キカイの暴走(?)・・でしょうか??


にーのさんへ

はい・・、10%ほど大きくなってしまいました。
シルエットがムーミンぽいです・・。


>どこまで大きくなれるか試してみたら

そ・・それだけはいやですぅ~。
当社比30%増しの人生マックス体重だった時は、原因不明の膝の痛みや足の裏の冷たさに悩まされ・・。

ココロを入れ替え、食べる量を減らしてみますデス。

2008-07-22 火 12:20:55 | URL | ねこ #y2k7PowY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png