FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
ちょっぴりディープなイギリスの話

イギリスのHOVIS(ホービス)は太っ腹!!

sR0010936.jpg


スターバックスコーヒーといいホービスといい、イギリスの会社は太っ腹です~。

豆電球「イギリスのスターバックスは太っ腹!!」は こちら です

今日オットとショッピングセンターに出かけたら、ホービスの新製品キャンペーンをやっていました。
新しい食パンが発売されたようです。

駐車スペースを探しながら駐車場内をゆっくり走っていると、両手に食パンの包みを抱えた女性が走り寄って来ました。
車の窓を開けると、彼女はにっこり笑って「ホービスです~」とだけ言うと、大きな食パンの袋を窓から押し込み去って・・。
いえ、正確には私たちの後ろを走る車に向かって突進して行きました(笑)。

彼女がくれた食パンは2袋。
日本の単位でいうと、6斤 分。
とても試食とは思えない量です(笑)。
日本だったら2~3枚入りのキャンペーン用の商品を作ると思います、たぶん。
しかもなぜに2袋?
オットと私で1人1袋づつ・・なのでしょうか??

るんるん は-と (←死語です~)
予期せぬプレゼントに気を良くした私たちは、「クロムッシュ」「パンプティング」「ジャム&ピーナツバターサンド」など等・・、食パンで作れるメニューを互いに言い合いながらショッピングセンターンへ・・。

・・・・・。
ショッピングセンター内でもホービスのキャンペーンガールが食パン配っていました。
う~ん・・、困りました。
その前を通らないと銀行に行けないです・・。

にっこり笑って差し出された食パン・・をいりませんと言えず、またまた2袋6斤分の食パンを頂いてしまい、食パンの合計は4袋12斤に・・。

どなたか食パンで作れる美味しいメニュー、教えてくださいプリーズですぅ~。



sR0010887.jpg

駐車場のホービスのキャンペーンカー。


sR0010955.jpg

キャンペンカーそっくり(逆かな?)な新商品のパッケージ。


sR0010888.jpg

皆さん手にはホービスの食パンが・・(笑)。


sR0010958.jpg

ウッドデッキ製作中・・。

sR0010990.jpg

今日の晩ごはんは牛タン焼きです~。


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.victoriancat.net/tb.php/197-0cadec78
該当の記事は見つかりませんでした。