イギリスのHOVIS(ホービス)は太っ腹!!

sR0010936.jpg


スターバックスコーヒーといいホービスといい、イギリスの会社は太っ腹です~。

豆電球「イギリスのスターバックスは太っ腹!!」は こちら です

今日オットとショッピングセンターに出かけたら、ホービスの新製品キャンペーンをやっていました。
新しい食パンが発売されたようです。


駐車スペースを探しながら駐車場内をゆっくり走っていると、両手に食パンの包みを抱えた女性が走り寄って来ました。
車の窓を開けると、彼女はにっこり笑って「ホービスです~」とだけ言うと、大きな食パンの袋を窓から押し込み去って・・。
いえ、正確には私たちの後ろを走る車に向かって突進して行きました(笑)。


彼女がくれた食パンは2袋。
日本の単位でいうと、6斤 分。
とても試食とは思えない量です(笑)。
日本だったら2~3枚入りのキャンペーン用の商品を作ると思います、たぶん。
しかもなぜに2袋?
オットと私で1人1袋づつ・・なのでしょうか??


るんるん は-と (←死語です~)
予期せぬプレゼントに気を良くした私たちは、「クロムッシュ」「パンプティング」「ジャム&ピーナツバターサンド」など等・・、食パンで作れるメニューを互いに言い合いながらショッピングセンターンへ・・。


・・・・・。
ショッピングセンター内でもホービスのキャンペーンガールが食パン配っていました。
う~ん・・、困りました。
その前を通らないと銀行に行けないです・・。


にっこり笑って差し出された食パン・・をいりませんと言えず、またまた2袋6斤分の食パンを頂いてしまい、食パンの合計は4袋12斤に・・。


どなたか食パンで作れる美味しいメニュー、教えてくださいプリーズですぅ~。



sR0010887.jpg

駐車場のホービスのキャンペーンカー。


sR0010955.jpg

キャンペンカーそっくり(逆かな?)な新商品のパッケージ。


sR0010888.jpg

皆さん手にはホービスの食パンが・・(笑)。


sR0010958.jpg

ウッドデッキ製作中・・。

sR0010990.jpg

今日の晩ごはんは牛タン焼きです~。


テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報

2008.05.30 | コメント | トラックバック | イギリスの不思議

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png