FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
カントリーサイド

雨の日のお散歩 ~蝋引き加工の帽子~

ボーダーコリーの仔犬の写真
<我が家のワンコ モモ(ボーダーコリー)の子供時代の写真>

朝から雨です・・

昨日の続きの草むしりをしようと思っていたのに、今日は朝から生憎の雨・・。
ワンコのお散歩は雨でも「エイヤッ!」・・と行けるのだけれど、草むしりはどうにもやる気が起こりません。


ところで・・
雨の日のモモお散歩は、余程激しい雨で無い限り私は蝋引き加工された帽子を被っただけで出かけてしまいます。
傘は無し。
ロンドンなどの都会はわからないのですが、この辺りでは雨が降っても傘をさしている人と会うのは稀です。
人々は傘などささないことが当然・・といった面持ちで悠然と歩くのです。
モチロン、私とモモも・・(笑)。


・・とはいうものの、
雨の日のお散歩から戻った私たちは、揃ってバスルームに直行です~??? 絵文字名を入力してください


sIMG_5617.jpg
<お散歩用の蝋引きの帽子>


sIMG_5624.jpg
<モモのおやつイロイロ>


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.victoriancat.net/tb.php/19-3e6a31c1
該当の記事は見つかりませんでした。