すぐ美味しい~、それなりに美味しいぃぃ~♪

パッとしなかったレストランやパブが、オーナーが変わって急にグッドになる場合があります。

この「The Pheasant Inn at Admaston」がそうでした。
以前はヨイ噂を聞かなかったのですが、最近美味しくなったとかならないとか・・。
百聞は一見にしかず。
自分の目(舌)で確かめてみることにしました~。


ふむふむ・・(←死語です、はい~)

田舎のパブにしては充分すぎるほど上出来です。
星付き高級レストランのように(数ヶ月前からの)予約が要らない点もグーです。

音符1 すぐ美味しい~、(すごく・・はないけど)それなりに美味しいぃぃ~ 音符1

このレストラン、使えるカモカモ!です~。
思い立ったらそのまま行けて、そこそこ美味しいお店はここイギリスでは本当に貴重なのです にかー!


・・が、 

出来ればデザートにもう少し甘さが欲しかったワタクシです。
実はここのデザート、イギリスにしては甘さめっちゃ控えめ・・。
イギリスの飽和状態までお砂糖が入って溶けきれないお砂糖が口の中でジャリジャリ・・するスウィートにすっかり慣れてしまったワタクシには、甘さがたりませんでした・・ ・・・汗



sP1110968.jpg

チキンサラダ。


sP1110973.jpg

ワタクシの大好物、ソーセージ&マッシュです~。


sP1110972.jpg

サーモン。


sP1110977.jpg

チョコレートプディング。


sP1110980.jpg

クリームブリュレ。


店名:The Pheasant Inn at Admaston
住所:Shawbirch Road,Admaston,Shropshire TF5 0AD
電話:01952 251989
Lunch 12:00~ 2:30
Dinner 6:30~10:00

ホームページ:http://thepheasantadmaston.co.uk


アップロードファイル 料金は、前菜・メインデッシュ・デザート+コーヒーにチップで一人£20(約4400円)くらい。

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

2008.01.29 | コメント | トラックバック | お出かけ(外食など)

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

ねこさんのブログを見ているとイギリスの料理もなんだかおしゃれでおいしそうなものばかり。あーまたまた行きたくなってしまいました。もちろんねこさんの手料理が一番おいしそうですけど。

2008-02-02 土 19:30:21 | URL | mobili #LfqmvLHM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png