ロンドンの歯医者さん再び

ロンドンの歯医者さんへ行ってきました。

2週間前の治療の続きです。
我が家からロンドンの歯医者さんまでは片道約250km(往復500km!)の長距離ドライブ、運転してくれたオットには本当に感謝!です~ にかー!

豆電球 前回の日記「ロンドンの歯医者さん」は前回のロンドンの歯医者さんはこちらです。


ところで・・
歯医者さんの帰りにはお寿司を買って帰るのがお約束です。
3人前お持ち帰りで注文して、1つは車の中で頂きます。
お寿司を励みに、どうにか治療に耐えるのです~  

本当はお店で緑茶でもすすりながら頂きたいところですが、(何しろ家が遠いので)そうのんびりもしていられないのです ・・・汗


夜9時、我が家に到着。
外はまだまだ明るいので、お庭でお寿司&焼肉をする事に・・。
ワンコ(ボーダーコリーのモモ)とニャンコ(ジャム・チョビ)を周りにはべらせ、楽しい夕食の始まりです~  


それにしても・・
お寿司と焼肉の組み合わせって
ハワイ辺りの 怪しい日本食レストラン の食べ放題メニューにありそうです ・・・汗



sIMG_7352.jpg

高速道路のサービスエリア内、お菓子の量り売りコーナーです~。


sIMG_7366.jpg

サービスエリア内のスターバックスコーヒー。


sIMG_7373.jpg


sIMG_7375.jpg

スウィートの種類は日本と同じデスカ?


sIMG_6938.jpg

今日はトロがありました~。嬉しいですぅ~。


sIMG_7384.jpg

我が家の定番メニュー、炭火焼き韓国焼肉です~。

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

2007.06.09 | コメント | トラックバック | 暮らし 日常のイロイロ

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png