川原でチャイティー

オットの春休み最終日です。

怪しい雲行きでしたがどうにか持つだろう・・と、高を括って蝋引きの帽子を持たずに出かけました。
行き先は私のお気に入り、ベンチのある川原まで・・
熱々のチャイティー(スパイス入りミルクティー)を入れたポットとカップ、HOVISのビスケットそして小さなテーブルクロス(?)を持って、いざ出発!です。


あぁ・・
イヤな予感が的中してしまいました ・・・汗
途中で突然土砂降りの雨になり、木陰で2人と1匹雨宿りをするハメになってしまいました・・。
(強い日差しも大雨も和らげてくれる、木陰は本当にエライです~ )


元々変わりやすいイギリスのお天気。
20分もすると雲の切れ間から青空が覗きました。
とはいえ、依然灰色の雲が垂れ籠めています。
私達は大急ぎで目的地へ向かって歩き始めました。


それなのに・・それなのにぃぃ~
到着直前、2度目の雨に降られてしまいました・・。
私達は雨のザーザー降る中、凄い勢いで柵を越え川を渡ってベンチ目指してひたすら走ります。
ここまできたら、もう意地です(笑)。
絶対にあのベンチでチャイティーを頂くのです~ ぬぬぬ
(幸いベンチは木陰にあるので、そこまで行けば濡れずに済みます)


んー・・
熱々のチャイティーが身体の隅々まで染み渡りますぅ~ にかー!



sIMG_7057.jpg

チャイティーとHOVISのビスケット。


sIMG_7088.jpg

ボーダーコリーのモモ嬢。


sIMG_7037.jpg

ブラックベリーの花

テーマ:カントリーサイド/カントリーライフ - ジャンル:趣味・実用

2007.06.03 | コメント | トラックバック | カントリーサイド

コメント

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。
宜しかったら、ひとことお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

名前: ヴィクトリアンキャット
P1000087s1.jpg
性別:♀
年齢:アラフィフ
家族:犬猫・オット

イギリスでアンティークの買い付けとオーダー家具の受注のお仕事をしています。

私が店長を務める ヴィクトリアンキャット アンティークス にもぜひお立ち寄りください。

 

テレビで紹介されました



読売テレビさんに当店を取り上げていただきました。
上のビデオはさわり部分を5分程度にまとめたものです(初期設定では音声をOFFにしてあるので、ビデオ画面になったら左クリックをしてください)。

詳しい番組内容はグッ!と地球便の番組HPをご覧ください。

 

日記のカテゴリー

 

各月の日記

月を選んでクリックしてください ↓


11 ≪ 2017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

           

記事に関連するタグ

 

RSSフィード

 

このブログのQRコード

QRcode.png