FC2ブログ

イギリス、アンティークな暮らし。

15世紀に中世の廃船を利用して建てられたという”Old Court”に暮らしてから、以前にも増して古いモノに愛情を感じるようになりました。 イギリス在留19年のアンティークディーラーの日々の暮らしのアレコレ。商品の買い付けや愛用のアンティーク、お気に入りのお出かけスポットや観光地、料理のレシピ等々・・
MENU
カントリーサイド

ハンモックでお昼寝

1日中ぽかぽかで幸せですぅ~ にかー!

ハンモックの季節がやってきましたは-と
オットも私もハンモックでのお昼寝が大好きなのです。
始めは1つしかなかったハンモックですが、後から買い足し、今では2つのハンモックが庭でゆらゆら揺れています。


ランチの後、マスカットフレーバーの白ワインをいただきました。
夏の白ワインは大きなグラスに氷をたっぷり入れて・・がオットの流儀です。
私は普通にワイングラスで・・(笑)。

ふんわり良い気分になった頃、友人夫婦が旅行のお土産を持って訪ねてくれました。
折角なので(?)イギリスの夏の風物詩「ピムスカクテル」を作ってお出ししました。


・・が、 
2杯ずつ飲んではくれたものの、
なぜでしょう? 味についてはノーコメントでした・・ ・・・汗



sP1020024.jpg

庭のハンモックでお昼寝中のオット。


sP1100362.jpg

巣箱の赤ちゃんにせっせと餌を与える親鳥。


sP1100370.jpg

我が家のアイドル(?)、ボーダーコリーのモモ。


コメントを残す

現在いただいたコメントの表示(公開)はしておりませんが、全てしっかりとありがたく読ませていただいております。 宜しかったら、ひとことお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blog.victoriancat.net/tb.php/100-d87c1376
該当の記事は見つかりませんでした。